なんかいろいろ

愛する妻、保登心愛ちゃんとの毎日を綴っていきます。

Aチャンネル展に行ってきました!

今日は青山GoFaで開催されている「黒田bb Aチャンネル展」に行ってきました。

Aチャンネル』とは
まんがタイムきららキャラット』で連載されている、黒田bb先生が描く4コマ漫画。
2011年にはTVアニメ化を果たし、本日3月27日から最新第6巻が発売。
ちなみに明日は『まんがタイムきららキャラット』5月号の発売日です。360円とお手頃な価格で、さらにあの大人気漫画『キルミーベイベー』も連載されているので是非買いましょう。
ちなみに僕は原作をまだ1冊も持っていません。そのうち買います。


Aチャンネル展ではたくさんの美麗なイラストが展示されており、Aチャンネルファンにはたまらないイベントだと思いました。
キャラクターの人気投票もおこなわれていたのでAチャンネルをご存知で時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。ちなみに僕はトオルちゃんに1票投じました。トオルちゃん…んちゅ…。


Aチャンネル展ではコラボカフェメニューというものも提供していて、こんな感じのカプチーノを頂くことができます。

CBExETAU8AA7EMR.jpg
カプチーノは主要4キャラ+黒田bb先生の自画像の全5種類。すごい!


おしまい。