なんかいろいろ

愛する妻、保登心愛ちゃんとの毎日を綴っていきます。

たまにはポケモンのことを書こうと思った

たまにはポケモンのことを書いてポケモン勢アピールします。

ピカチュウ
一番好きなポケモンだけど使いにくいのであまり使わない。
石火が強いらしい。てか強い。


リザードン
乱闘でフレアドライブヤクザするのがこのポケモンの使い方。
1対1は悲しみを背負っている気がする。
メガシンカのかっこよさは言わずもがな。


ルカリオ
波導補正が強力すぎてホヒ。
1対1ならなるべく先取していきたい。
メガシンカは強いのか弱いのかわからない。かっこよさは最高。


ゲッコウガ
初期では強い強い言われていたが修正もあって今は少し落ち着いた。
水手裏剣ウザい。


・プリン
復帰の弱い相手には滅法強い。
眠るは意外と当たる。


ガノンドロフ
魔王。全てを凌駕するGランク。


ディディーコング
クソ。




おしまい