なんかいろいろ

愛する妻、保登心愛ちゃんとの毎日を綴っていきます。

ティッピーについて

「ブログ書きたいけどネタがないからよこせ」とツイートしたら優しい@p3_141592さんがネタをくれました。

ティッピーというのは『ご注文はうさぎですか?』に登場する毛玉、もといウサギの一匹です。

Capture20140515-223442.png

これは妻のココアちゃんとのツーショット写真ですが、左の私の頭の上に乗っている白いのがティッピーです。
ウサギに見えませんがウサギです。アンゴラウサギという品種とのことです。

たまにココアちゃんにもふもふされたり枕にされたりしていますが正直羨ましいです代わってください。


それよりこの写真のココアちゃんすごくかわいくないですか?
はぁ…ココアちゃんにもふもふされたい…ココアちゃんの胸に顔を埋めて深呼吸したい…。