なんかいろいろ

愛する妻、保登心愛ちゃんとの毎日を綴っていきます。

日本語を話そう

「ィアァ」や「ウゥーw」で会話する界隈(かいわとかいわいをかけている)の方々はもう少し日本語をまともに話すべきではないでしょうか。




そう、イギリスから日本の高校へ転入してきたアリス・カータレットちゃんや九条カレンちゃんのように。

皆さんは本日発売の『まんがタイムきららMAX』をもうお読みになられましたか?

今月の表紙は僕の大好きな大宮忍ちゃんが飾っています。

きんいろモザイク』作中では「洋風の服は似合わない」と何度も言われている彼女ですが、個人的には意外と似合っているのではないかと思います。


ご注文はうさぎですか?』は毎回安定した面白さとかわいさで読者を癒し、楽しませ、暖かい気持ちにさせてくれます。

僕の妻であるココアちゃんは先月号でかなりの活躍を見せたためか今回の出番は控えめな感じで少し残念ではありますが、1コマ1コマを舐めるように眺めているので問題はありません。


今日の日記は以上です。




ココアちゃんのよだれ飲みたい。